TUKTUKという乗り物

2017.04.17.10:42

先日、おの小児科にTUKTUKがタイからやってきました。当院の新しい仲間です。

よくよく患者さんや親御さんから聞かれるので、少しだけご紹介しておきますね。

TUKTUKは展示していますが、実際に動きますよ。
普通免許で運転できます。
ナント高速道路も走行可能です。
ガソリン、レギュラーです。
運転手入れて四人乗りです。
最高時速は100キロを超えます。
右手がアクセル、左足がクラッチ、右足がブレーキです。
後部座席はご自由にお乗りください、写真OKです。
雨の日は展示していません。
運転席は危ないので立ち入り禁止です。

以上、TUKTUKのご紹介でした!また見に来てくださいね。

4195TUKTUK小野先生似顔絵入り第3案
プロフィール

おのセンセ

Author:おのセンセ
おの小児科 院長 おのセンセのブログへようこそ!日々思った事や感じた事、時々病気のお話しなど、フランクに書けたらいいな~って思っています。よろしくどうぞ!

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ