出力

2017.06.08.19:56

17:45頃から定時の着陸を目指し、診察スピードを調整しています。18:00からは状況によりますが、出力を最大限に上げ、定時定刻を目指しています。

待ってもいいから、ゆっくり診察、ゆっくり説明して欲しい方々にはこの時間帯は不向きかも知れませんね。曜日によってかなりのバラツキがありますので、火曜日や金曜日は低速な診察が多いかな、つまりは少しゆっくりお話が出来るかもという事です。お子様の症状やご相談内容で受診曜日を使い分けられるのも良いかも知れませんね。空いている曜日や時間帯はまた受付などでお問い合わせ下さい。

前にも書きましたが、僕は時間をかなり気にします。1日で何回時計を見ているか分かりません。時間に振り回される時も多々ありますが、時間の中で生きていて、決められた時間の中で仕事はしたいと考えています。

残業は日本の美徳というか当たり前になっている気がしますが、僕はその考えが自分の頭には全くなく、定時、定刻をこれからも見据え、仕事はしたいと考えています。もちろん、正確に安全に着陸はします。

On time!

スポンサーサイト
プロフィール

おのセンセ

Author:おのセンセ
おの小児科 院長 おのセンセのブログへようこそ!日々思った事や感じた事、時々病気のお話しなど、フランクに書けたらいいな~って思っています。よろしくどうぞ!

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ