ネタ

2017.07.11.17:39

まみたん、という雑誌にコラムを掲載しています。

ご覧になられた方々もいらっしゃると思います。今回のシリーズは医学的な内容はほとんど書かず、私の趣味や生活、想いでや思いなどを書くこととし、少しでも身近に感じて頂けたらなと思って執筆しています。

色々なネタはあるにはあるのですが、どうしても公に書けることと書けない事があるため、書けることから面白そうな、そして少しくだらない内容を選別しコラム化しています。

今までは校了、校了に振り回されていましたので、ある程度、書き溜めていて、もう秋口くらいまでの原稿は既に仕上がっています。

後から見ると、大した内容ではないけれど、まあ、それが今回のコラムのテーマであるため、今のところまあまあな出来ではないかなと思います。バックナンバーはHPのメディア掲載の場所に載せていますのでご覧ください。

現在は10月号の最終校正を行っています。
プロフィール

おのセンセ

Author:おのセンセ
おの小児科 院長 おのセンセのブログへようこそ!日々思った事や感じた事、時々病気のお話しなど、フランクに書けたらいいな~って思っています。よろしくどうぞ!

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ