サイン

2017.08.04.19:17

仕事柄ではないけれど、何種類かのサインを持っています。

スタッフへのメモや申し送りのサインは写真のサインではない別の刺々しいサインを使用していて、病院勤務の時と変わっていません。

現在、来院した子供達に団扇を配っています。ある程度の年齢の子供達にはサイン付きでお渡ししています。

サインが要るか要らないかは別として、今年はそういうノリで配っています。

団扇のサインはパスポートや色々な契約で使用している正式なものです。細く書くとより正確ですが、敢えて太字で書いています。是非、お使いください。

プロフィール

おのセンセ

Author:おのセンセ
おの小児科 院長 おのセンセのブログへようこそ!日々思った事や感じた事、時々病気のお話しなど、フランクに書けたらいいな~って思っています。よろしくどうぞ!

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ