FC2ブログ

夢中

2017.08.28.19:23

娘がジャニーズのあるグループが大好きで、ファンクラブに入り、部屋はポスターだらけ、先日はコンサートに出掛けて行きました。

僕自身、菊池桃子さんや相田翔子さんが大好きで追っ掛けではなかったけれど、ブロマイドや写真集、CDなどは集めたものです。今はおは朝の司会、女性アナウンサー川添さん、エレクトーン赤﨑さん、話は逸れますがタレントの新山千春さん、などなど好きな方々は居ます。

芸能人のファンとなり、応援する。一見、くだらなく、不毛の様に思えるかも知れませんが、それで自分が元気になったり嬉しい気持ちになったり、やる気に繋がったりするならば、アリだと思います。

もちろん、度が過ぎる支援は出来ないけれど、ジャニーズが好きなら好きで、可能な範囲での支援はしてあげたいと思います。

そんな事よりも中学生独特の反抗期に頭を悩ませます。この前は妻が送って来た彼女の生後数ヶ月の時の写真を見て泣いてしまいました。

親も成長しないといけませんね。悲しい、寂しいけれど世の常なんでしょうね。

スポンサーサイト
プロフィール

おのセンセ

Author:おのセンセ
おの小児科 院長 おのセンセのブログへようこそ!日々思った事や感じた事、時々病気のお話しなど、フランクに書けたらいいな~って思っています。よろしくどうぞ!

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ