FC2ブログ

まみたん

2018.02.24.12:38

まみたんというフリーペーパーに2年ちょっとお世話になりました。

これまで、クリニックに宣伝に始まり、自分の事、家族の事、自分の想いなどを書いてきたつもりです。ご覧頂いた方々も大勢いらっしゃると思います。

今回、色々と検討した結果、一旦次号を最後に筆を休めようと思っています。

まみたんのスタッフの方々は私の細かな修正や提案にも付き合ってくださり、とてもスムーズなやり取りが出来ました。感謝しています。

可能な限り大勢の方々に当院や私自身を知って頂きたいと思い、今まで続けて参りました。楽しくお読み頂けたでしょうか?

これからまだまだ先は長い中、たまにはちょっと休みますか、みたいな感じでしょうかね、しばらくは院内から個人から皆様へ発信を続けて参ります。

街中では似顔絵看板でお会いしましょう。動画はユーチューブでお会いしましょう。文章は今まで通り、SNSやブログでご覧下さい。もちろん、クリニックでもお会いしましょう。

真面目な話、小児科に限らず、事業にはゴールがなく、絶えず次を見据えて、時の流れやニーズを読んで戦略を練らないといけません。そうした中、連載を止める事が得策か否かは不明ですが、まあ、一旦休みます。

基本、こうして文章を書く事は苦でないので、いずれまた違う形で皆様に向けて発信できたらなと思います。その際は、まみたん、またよろしくお願い致します。

関わってくれた皆様、お読み頂いた皆様、有難うございました。引き続き、おの小児科をよろしくお願い致します。

医療法人 おの小児科
小野 英一

スポンサーサイト
プロフィール

おのセンセ

Author:おのセンセ
おの小児科 院長 おのセンセのブログへようこそ!日々思った事や感じた事、時々病気のお話しなど、フランクに書けたらいいな~って思っています。よろしくどうぞ!

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ