fc2ブログ

トルク

2019.02.02.07:56

川西市に小児科をもう一件、開院します。

きっと今年中の診療開始になると思いますが、予想通り、ほぼ全ての事がうまく動きません。それは想定内で今の伊丹市のクリニックもそうでした。最終的には帳尻が合うのですが、机上の段階は何とも言えない歯痒い、もどかしい思いをします。

実際に事が動き出すとかなりのトルクを持ってして動き出すのですが、今はエンジンはかけたものの、アイドリングまたはアイドリングストップの状態です。

が、伊丹市のクリニックを作った時よりは遥かに気分的には楽、それはブレインが増え、自分の周辺環境が良くなっているからです。

最終的には自分が全て決めないといけない事には変わりはないのですが、そのプロセスや決めた後の道筋をフォローしてくれる方々がいる事は心強いですね。

さ、いつからアクセル踏むかな。。楽しみ半分、イライラ半分、と昔と同じ事を思う今日この頃です。

スポンサーサイト



プロフィール

おのセンセ(別名 ケーシー小野)

Author:おのセンセ(別名 ケーシー小野)
兵庫県伊丹市の医療法人おの小児科 院長 「おのセンセ」のお気軽ブログへようこそ!日々思った事や感じた事、時々病気(非常にまれ)のお話しなど、フランクに書けたらいいな~って思っています。よろしくどうぞ!少しでも身近に感じて頂けたらと思います。何かありましたらクリニックでお会いしましょう!

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ